トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

疲れ果て...

2012年09月27日更新

こんにちは。衣川です。

こんな事を書くとまた社長に叱られそうですが、今日は眠~い一日。
たくさん商品の入荷や雑用があり、ボケーっとしてる場合ではなかったのですが、
油断しているとウトウト...。やる気はあるのに。。。なぜだ、私の瞼...(*_*)
そんな調子だったので、当然仕事ははからず、何かミスしていないかと不安な気持ちで帰ってきました。

その後、まもなく次女も帰宅。

我が家では帰って手洗い・うがいをしてジュースを飲んだら、まず宿題をするルールになっているので、
今日ももちろんの事宿題に取り掛かりました。よしよし、えらい♪

その間私は学校からのお手紙・連絡帳を見て、洗濯物を取り込む。いつもの流れです。
そして先程、おやつはアイスでいいか♪などと考え、洗濯物カゴを持って2階から降りてくると。。。

__.JPG

ワオ!寝てる!!!
やる気のない高校生のようですw
昨日は日曜日雨で延期になった運動会があったので疲れているのでしょうか。
まだ宿題は終わってないようですが、しばらくこのままで寝かせてあげるとするか(^_^.)

親バカなのは十分わかっていますが、かなりかわいいです(*^_^*)

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.