トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

幸運の訪れ

2012年06月24日更新

こんばんは☆衣川です。

今日は久しぶりに夫も仕事が休みの休日。

今月はなんだかんだと無駄遣いをしすぎた(私がw)ので、
月末までは少しセーブしようとお金の掛からない公園に行くことになりました。
しかし!子供たちが希望したその公園にはハトがいっぱいいる事を私は知っている。。。

...実は私、子供の頃から鳥が大の苦手なんです(>_<)
別の物としてとらえているので、鶏肉はおいしく頂きますし料理もします。
でも見るのは鳥類全てダメ。ニワトリ、ハト、カラスはもちろん、
みんなが口を揃えてかわいいというペンギンも完全にアウト。
くちばしがあって、しかもあんな足、羽なんかついててバタバタするのが怖くて仕方ないです。
くどいですが、こうやって字を打って見てるのもキツイです。
(鳥好きの皆さま、本当に本当に申し訳ありません。。。)

夫と子供の『今日はいないと思うよ~』という何の根拠もない口車に乗っかって渋々向うと...
何てことない、あちこちに気持ちが悪いほどいました(泣)

私が苦手なのを知っている子供たちは、少しでもハトが近づいて来ると『ママー!!』と
大声で知らせてくれるのですが、まずその声にビックリして飛び上がり、
よその子供さんに不審な目で見られるぐらい血相を変えて避難。
もちろん全く落ち着きません。2時間強緊張のしっぱなしで、今日はすごく疲れました((+_+))

でもですね、今日は最後に四つ葉のクローバー発見!!
いいことありそうだ~♪皆さまにも写真でパワーお送りします(*^_^*)

P6241863.JPG

お天気の悪い日が続きそうですが、来週も頑張ります☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.