トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

そんな事?

2012年02月02日更新

こんにちは~。衣川です。

今日は朝から長女が微熱気味です。
そう大した事はないのですが、インフルエンザも大流行のこんな時期ですし、
悪化しないように大事をとって学校はお休みさせました。

元気そうなのでお留守番をお願いして仕事に行かせてもらったものの、
私も一応母親なのでやっぱり気にはなります。
午前中仕事をしてお昼に一旦帰宅させてもらい、
ご飯を食べさせて変わらず元気なのを確認して再び会社へ。

その後、携帯をデスクに置いたまま、倉庫で出荷する荷物の準備をしていると、
何度も携帯が鳴ってるよ~とスタッフからのお知らせ。
もしかして急にしんどくなった?!と大慌てでデスクに戻り自宅に電話をすると、
『ママ~、アイス食べていーい?』という用件でした。。。(-_-;)

でも、ほんとにひどくなって寝込んでしまう事を考えたら、そんな電話で良かったんですけどね。
お留守番のお礼も兼ねて帰りにイチゴやプリンやなど娘が好きなものをいっぱい買ってきたので、
今は幼稚園から帰ってきた次女と一緒にがっついてます(笑)
このまま熱が上がることなく治ってくれると良いのですが。

皆様も手洗い・うがい・マスクでしっかりウイルス予防して下さいね。

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.