トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

キッザニア甲子園♪

2011年11月30日更新

こんばんは~。衣川です。

今日は長女の学校が早く終わる日だったので、夫も私もお休みを取って家族でお出かけ。
行先は...子供たちのお楽しみ、キッザニア甲子園~♪
ご存知の方も多くいらっしゃいますよね^^

ここは施設全体が『子供の街』というコンセプトで、その中で色んなお仕事の体験ができるんです。
お医者さんやパイロット、カメラマンやマジシャンなんてのもw

体験といっても各大手企業がスポンサーで、これがかなり本格的なんです。
それぞれちゃんとミニサイズの制服があって、まずそれを着てお仕事開始。
ピザ屋さんやパン屋さんなどは作った物を実際に食べれますし、
消防士さんなんかは縮小版の消防車に乗って街を走り消火活動に出掛けます。
しかも仕事内容に応じてお給料が貰えて、それを銀行に預けると利子まで付くんですよ~。

●コックさん●
PB301071.JPG

●ガソリンスタンド●
PB301175.JPG

まぁ親はガラス越しに見ているしかないんですけどね(^_^;)
でも、我が子が目を輝かせて楽しそうにしている姿を見られるのは親としても嬉しいものです。
カメラ片手に付きまとい、帰ってみれば総数300枚近く撮影してました(笑)

少々疲れましたが、娘二人は大喜びで、私にとっても幸せな一日でした☆彡

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.