トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

ハッピーバースデー

2011年11月19日更新

こんばんは。衣川です。

今日は私の実家で6歳になった次女のお誕生日パーティをしました。

かわいいケーキでしょ♪
PB191007.JPG

みんなにお祝いしてもらい、たくさんのプレゼントを手にして次女はとてもうれしそう♪
...その横で、一人ご機嫌斜めの人物が.........長女です。

我が家は誕生日じゃない方の子にも必ず同じようにプレゼントをしますし、
私の両親や弟、友人もそうしてくれます。もちろん今年も。
それでも、みんなの注目が妹に集まった事に我慢できなくなったのか、途中で泣き出してしまいました。
もう8歳ですし、今までこういう事はなかったのでちょっと驚き。
普段しっかりしている長女ですが、やっぱりまだまだ子供ですね^^

まぁそんな事もありつつ、楽しい時間を過ごしました。

面白キャラで天真爛漫な次女。
今のまま、元気に彼女らしく成長して欲しいと願います☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.