トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

1年が経ち。。。

2012年11月01日更新

こんばんは、衣川です。秋真っ盛り、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

なんだかんだで1カ月ぶりのブログになってしまいました。
その間についに私も入社して1年。。。

ここ最近色々考えてしまう事があったのですが、また心新たに頑張りたいと思っています。

でも...今日はそんなフレッシュな気持ちで仕事を終えた私なのに...
夕方スーパーでお買い物の帰りに思いっきり転ぶというアクシデント。

お買い物のカートの前輪がちょっとした段に引っかかって、見事にカートごと私も倒れ、
もちろん中身はお買い物袋から飛出し、なかなかの悲惨な状態でした。
とっさに『卵買ってなくてよかった。。。』と思った程なぜかその時は冷静で、
ただ黙々と無表情で買ったものを袋へ戻し何事もなかったように帰宅してきましたが、
今になって転んだ時に打った脛が超~痛い(T_T)
横から見るとアスリートの足のようにたくましく見えるほど腫れています。

私は痛みに弱く大げさなので、こういう時は毎回骨折れてるんじゃないの?と思い、
でも実際に折れてたことは過去に1度もないので今回も何ともないとは思うのですが、
今はほんとに痛いので湿布を貼っておとなしく寝ます。。。

皆さま、お買い物のカートご利用の際には十分お気を付け下さいませ(^_^.)

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.