トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

再び海へ

2012年09月22日更新

こんばんは、衣川です。

今日は私の久しぶりにお買い物に行きたいという意見が子供たの反対に遭い、
それでも結構粘ったのですが交渉にも応じてもらえず、公園がある近郊の海へ行って参りました。

せっかくなので公園で遊んだ後、少し水遊びでもしようと思っていたのですが、
見てみると海面に大量のクラゲちゃんが。
刺される恐れもあるので、仕方なく砂浜で遊ぶことにしました。

一応貝殻探し。砂のお山を作る。砂浜を走る。なぜか必ずしてしまう木の棒で砂にお絵かき。
一通り遊んで...ん~、他にやる事がない。。。

いまいち盛り上がりに欠けるためもう少ししたら帰ろうかなぁと思って一人休憩していると、
夫と子供たちでなにやら新しい遊びが始まりました。

問:↓何をしているのでしょう。

__ (4).JPG

答え:クラゲの捕獲です(-_-;)

どこで調達してきたのか、捕獲にはピッタリサイズの木でクラゲを引っかけてます。
それをひたすら砂浜の方へ集める...一体なにがおもしろいのでしょうか。しかしすごい盛り上がりです。
でも、遠目に見ていると何度もやっているうちに3人とも上手くなってきて、
棒の両側に何匹も引っかけてクラゲを運ぶ姿は飛脚のようでしたw

そして、ひとしきり遊んだ後、私が少し砂浜でウトウトしている間に先ほど使用したものと
同じような木をふんだんに使った、斬新なオブジェが出来上がっていました(・o・) 
写真撮っとけばよかったなぁ。

でもその代りと言ってはなんですが、こちらをご覧頂きます。

__ (5).JPG

気持ちが悪いという言葉はこの為にあるのかと思う位の気持ち悪さ。

でも娘たちを散々楽しませてくれて、夫の手によって海へ返され
再びフワフワと流れていったクラゲちゃん...ありがとう、さようなら(^O^)/~~~

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.