トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

元通り♪

2012年09月20日更新

こんばんは☆衣川です。

朝晩過ごしやすくなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家では毎朝毎朝泣いていた次女が先週末から徐々に元気に学校へ通えるようになり、
私も気分的にようやく普段通りの生活に戻れたような感じです。

少しでも行く気が出るよう、新しい靴を買い、筆箱を買い、服を買い、休日はお出掛け。。。
しっかりしたお母さんには甘やかしすぎだと怒られそうですが、
何でもいいから元気に学校に行って欲しかったんです。
今は1学期と同じようにお友達とも楽しく遊んでいるようで、とにかくほんとに良かったぁ。

落ち込む日々で何もする気が起きなかったのですが、そろそろ社長に催促される頃ですし(笑)
これまで通り、もはや完全に日記と化したブログをアップしますので
お暇なお時間にでもご覧頂けると幸いです。

↓こちらは先日お出掛けした帰り道に撮った夕焼け。

IMG_1318.JPG

美しい。。。

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.