トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

ご帰宅です(*^_^*)

2012年08月29日更新

こんばんは☆衣川です。

昨日の私の心配はよそに、今晩娘たちは元気に帰って来ました♪

長女によると次女は夜だけではなく、1日目はレッスンの最中にも泣いていたらしいです。
あちこちお買い物に行って結構な出費になったあの準備はなんだったのか...(-_-;)

ですが、2日目は今日で帰るということもあったのか次女も泣くことなく、
二人ともみんなとのバーベキューなどを楽しんだようで、色んな出来事をお話してくれました。

そして、お店では高くて買えなかったから...と、琵琶湖からこんなお土産を。

__.JPG

私の集めている貝殻と色の綺麗な石です。確かに色は綺麗です。
でもこれは...どう扱えば良いのでしょうか...(^_^.)

...とりあえず、石を飾ってみました。

__ (2).JPG

予想通り微妙です。

でも、喜ばせようと重いバッグに入れて持って帰ってきてくれた大事なお土産。
しばらくはいつも見られるリビングのここに置いておきたいと思います。

何より二人が元気に帰って来てくれてよかった。
やっぱり我が家が一番!という様子でぐっすり眠る二人の隣で、私も今日はゆっくり寝ます。

皆さま、おやすみなさい☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.