トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

怖かった(>_<)

2012年08月19日更新

皆さま、こんばんは☆
只今深夜2時。ひっそりとパソコンに向かう衣川です。

昨日の大阪は昼過ぎから突然の豪雨と雷に見舞われました。

私はちょうど娘たちをピアノ教室に送り出した後で、すごい雨音で急に暗くなった家の中に一人ぼっち。
雷もめったにない位、ピカピカゴロゴロが長く続く。。

......怖い...。

子供たちがいない間ゆったり寛ぐつもりだったのに、何も手に付かずとりあえず夫に電話するも留守電。
雷が怖いというふざけた理由で電話できるのはあと社長しかいないので電話してみると、
もちろんの事一蹴され『大丈夫』という予想通りの返事が返ってきました。
忙しい中電話する私が悪い事は重々承知ですが、少しかまって欲しかったんです...。

最終手段の社長に見放された私の恐怖は払拭されず、
以前どこかで聞いた『雷の時はパソコンとテレビの電源を切れ』という
根拠があるのかよくわからない一説をまず実行し、とにかくジーーっとしていました((+_+))

しかし、私も2児の母。どんなに怖くてもピアノのお迎えには行かないと。
この雨と雷にはさすがに怖がっているだろうなぁと心配していましたが、
二人とも全くその様子はなく何なら帰り道に雨に濡れるのが楽しそう。
子供達にまで『大丈夫だって~』と励まされる情けない母です(-_-;)

ただ、夜のニュースではこの落雷で亡くなった方がおられるようで...。本当にお気の毒です。

正直、恐怖がさらに増しました。

あえて言うまでもありませんが大気の不安定な日が続くこの時期、
落雷にはくれぐれもお気を付けになって下さい。

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.