トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

参上!

2012年08月13日更新

こんばんは~、衣川です。
お盆休み真っ只中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家は昨日からお泊りに来た近所の子も連れて、滋賀県の忍者の里へ行ってきました。

まず忍者の衣装に着替えてそれらしき修行を開始。

P8131912.JPG

私も衣装を着たかったのですが、夫に止められてやめました。

子供たちは『水雲の術』なる不安定な円盤に乗って水の上を渡るのがお気に入りでしたが、
これはすごく難しいようでえらいことになってましたwww

P8131916.JPG

ところで皆さま、手裏剣の投げ方をご存知ですか?
私は横にした手裏剣を手で擦らせて投げるものだと思ってたのですが、
縦にして普通に投げるのが正しいようで、係りのおじさんに笑われてしまいました。
あのシュシュっという投げ方はアニメの世界だけなんですね(^_^.)

暑いし虫も多くて堪りませんでしたが、子供たちが喜ぶなかなかの場所でした。

貴重なお盆休み、あと二日楽しく過ごしたいと思います☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.