トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

コレクション

2012年07月25日更新

暑い、暑い、暑い~!!!
何かのたたりのように埃が落ちていたベランダの掃除を先ほど終え、汗ダラダラの衣川です。

先日8月は全国的に猛暑とのニュースを見ましたが、
これ以上暑くなって大丈夫なんでしょうか(>_<)

そして大丈夫か?の種はもう一点。
自慢ではないですが、私、夏バテ知らずで食欲が落ちるという事がありません。
毎日毎日ご飯をおいしく頂き、以前誓った腹筋はやはり三日坊主。。。
増えてはいないものの、体重は一向に減る気配がなく、
今年はこのぽってりしたお腹のまま水着を着る事になりそうです(泣)

...ところで、今日は私の夏っぽいコレクションをご覧頂きたいという趣旨のブログです。
それがこちら↓

__9.JPG

一昨年、長女の夏休みの自由研究で集め始めたのがきっかけで、
以来この貝殻の魅力に魅了され続けております。
大阪の海水浴場だけでは留まらず、舞鶴、串本、伊勢、鳥取の海にも出向きました。
器用な夫に木でこのケースを作ってもらい、図鑑まで買い揃える程の入れ込み様。
ここに並ぶものは特にお気に入りのもので、牛乳パック大の箱がいっぱいになるぐらいのが他にも。
もちろん集めた貝殻は特徴などを細かく調べ、全て名前もわかります(^ム^)v

どうどう?綺麗でしょ~♪♪♪

そんな訳でお腹にたっぷり贅肉を引っさげ、まだ持ってない貝殻を見つけるべく
今年もあちこち探索したいと思います。待ってろ~、海ぃ!!

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.