トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

ついにやってきた

2012年07月21日更新

皆さま、こんばんは。衣川です。

ついにやってきました、夏休み!!

子供の頃はあんなに楽しみだったのに、今となってはやっかいなものの代表格です。

朝から晩まで騒がしく、部屋を散らかされる。加えていつもは用意しなくていいお昼ご飯。
はぁ...ゾッとします(-_-;)

そして、さすがに毎日長時間お留守番してもらう訳にもいかないので、
仕事の方も夏休み中はお昼までにしてもらう事になりました。
こんなワガママを許してくれる社長とスタッフみんなに感謝しないとダメですね。

姉妹揃うとケンカも多く、これから約1か月は怒鳴り散らす事が増えそうです(^_^.)

...とはいえ、夏と言えば海やプールや花火など、楽しいレジャーがいっぱい♪
普段は子供がお休みの日に夫に仕事が入ってしまったりで
なかなかあちこちに連れて行ってあげられなかったので、
楽しい思い出をたくさん作ってあげたいなぁと思います。

皆さまも熱中症対策は万全に、ステキな夏をお過ごし下さいね☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.