トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

☆おめでとう☆

2012年06月30日更新

こんばんは☆衣川です。

今日は今年で9歳になる長女の誕生日パーティーでした。

昨年の次女の誕生日には拗ねて泣き出した長女ですが、
今日は自分の為に私の両親&弟も来てくれて、とってもうれしそう(*^_^*)

大好きな物ばかり用意した夕食の後、ハッピーバースデーの歌でケーキのろうそくをフーッ(・o・)
いやぁ、ベタな光景ですね(^_^.) そしてそして、お待ちかねのプレゼント。今年は。。。

ドーン!!シルバニアファミリー♪

P7011884.JPG

男性はご存じない方も多くいらっしゃると思いますが、昔から根強い人気のおもちゃです。
これまで全く興味を示さなかったのに、今頃になって気になってきたご様子。
次女も自分も一緒に遊べるという思惑たっぷりで長女をプッシュしまくっていましたw
私も子供の頃ずっと欲しくて買ってもらえなかったので気持ちはわかります。

...という訳で、誕生日だしいっその事一番デカいのを買おう!という事でこのお家。
3LDKでお庭付き、車庫もあって広いバルコニー、なかなか立派なお宅です(^J^)
その後、これだけでは遊べないので家具やお人形を選ぶ事になったのですが
かわいいのがいっぱいあって、3人であれもこれもとカゴへin♪

お家1万円&家具・お人形1万円で総額2万円。。。今月も夫に頑張ってもらいます^m^

買いだしたらキリがないのですが、まだまだ欲しいアイテムがたくさんあるので
パパにばれないように少~しづつ買い揃えていこうと娘たちと企んでおります。

...その二人は騒ぎすぎてさすがに疲れたのか、もう布団でグッスリ。すごい体勢だ。

しっかり者でほんとに心優しい長女の幸せを願いつつ、これから夫と祝い酒を頂きます☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.