トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

自然の脅威

2012年05月08日更新

こんばんは、衣川です。

あっという間に過ぎ去ったゴールデンウィーク、皆さまはどうお過ごしでしたか?
あいにく大阪ではお天気の悪い日が多かったのですが、
我が家はお買い物に行ったり釣りに行ったりでやっぱり楽しい連休でした。

ただ、昨日は茨城県で大きな竜巻...。
テレビで流される映像を見て自然の恐ろしさを感じました。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

さっき見たニュースでは明日はまた西日本から東日本にかけて竜巻の恐れがあるとのこと。
通学中の娘たちが心配なので明日は送り迎えしようと思います。
何も起こらないに越したことはありませんが、皆さまも十分にお気を付け下さい。

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.