トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

謎の人物

2012年04月30日更新

こんばんは。衣川です。

いよいよゴールデンウィークに入りましたが皆さまはどんな毎日を過ごされていますか?
我が家は残念ながら昨日までの休日3日間とも夫が仕事だったので、
3人でお買い物に行ったりゲームで遊んだりしていたのですが、
今日は私の母が『クレヨンしんちゃん』の映画を見に娘二人を連れて行ってくれました。

母が映画好きという事もあって、娘たちはよく連れて行ってもらっているのですが、
毎回帰って来ると感想はそこそこに、絶対発表してくれる事があります。

それは...映画館によく行かれる人にしかお分かり頂けないかもしれませんが、
映画が始まる前にスクリーンに必ず出てくるあの人の事です。

『携帯の電源はOFFに♪館内禁煙~♪上映中はお静かに~♪撮影禁止ぃ~♪
どんなに足が長くても、前の席は蹴らな~~い♪』と注意喚起する彼です。
小さい時は怖がっていたのですが今はもう親しみを感じているようで、二人で歌ってくれます。
歌詞?も完璧で、次女に至っては自ら考案した振付付きw
調子が良いとこっちが『うるさい!!』と言うまで終わりません。

週末は『うっそ~!?』と思う出来事が立て続き、気分的に少し疲れ気味でしたが、
これからしばらく続くであろうこのブームと共に楽しい連休を過ごしたいと思います♪

皆さまも良い休日をお過ごし下さい☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.