トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

無事終了♪

2012年04月27日更新

こんにちは、衣川です。

今日は娘たちの家庭訪問でした。

まずは次女の先生。心配していた彼女の様子を聞いてみたところ、
今はまだみんなが一人でそれぞれ遊ぶ時期だし大丈夫との事で少し安心しました。
毎朝嫌がることもなく元気に通っているので、このままそっと見守りたいと思います。

次は長女の先生。こっちは小さい時からしっかり者で特に心配はしていなかったのですが、
やっぱり相変わらず世話焼きでお友達ともうまくやっているようでした。
とにかく何も問題なく終わってよかった~。
ついでにいつもより念入りにお掃除もしたのでスッキリ♪

今週は家庭訪問週間で毎日帰りが早かったので、
私もその時間に合わせて会社から帰らせてもらっていたのですが
5月からはまたちゃんと仕事しますヽ(^o^)丿

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.