トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

GET♪

2012年04月23日更新

皆さま、こんばんわ。衣川です。

今日は家族で釣りに行く予定だったのですが、あいにくの雨(>_<)
お買い物ツアーと迷ったのですが、結局ラウンドワンのゲームセンターへ行ってきました。
『日曜日→お天気悪い→行くとこない→子供が出掛けたいとうるさい→手近なとこで済ませる』
この流れはどこも同じなのでしょうか...家族連れもいっぱいで、すごい人。
でも家族全員メダルゲームに夢中になって、しっかり楽しめました。

で、帰り際、お店の人に【UFOキャッチャー無料券】というのを3枚もらったのでレッツチャレンジ。
子供たちがなんだかよくわからない物を欲しがり、娘二人の期待を込めて夫に託しました。
.........結果、あっさり失敗。。。ん~、夫も意外にどんくさい(-_-;)
娘たちはちょっと残念そうな顔をしていましたが、でも2、3日以内に確実に飽きられるであろう、
ほんっとに『いらんだろっ』と思う用途もわからないような物で、絶対お金を払ってまでは嫌だと思い、
『もう一回する』と言われる前に『さ、帰ろうか』と私はさっさと先に入口へ。
でも、その通りで見つけてしまったんです。クマ?ウサギ?わからない!
でもめっちゃかわいい~!しかももう落ちそう!!
『これはやるしかないぜっ』と夫を呼んでお願い。娘たちも欲しい~!と懇願します。
今度は3人の熱い期待を背負い、さっきの失敗を取り返す為に再チャレンジ。

1回、2回、3回...惜しいけどこれが落ちない。
いつもなら私の方が『お金の無駄、買った方が早い』と言うのですが、どうしても欲しくて4回、5回...。
お願いしといて何なんですが、『いい加減に落とせよ』とイラっとしながら6回、7回...。
そして8回目、ついに落ちてきました~~~!この子です♪

P4231818.JPG

夫は財布の中を確認。女3人は取り合いw
最終的には一個しかない物だしケンカするからという理由でママの物という事になったのですが、
子供たちが寝る時に寝室に連れて行かれ、さっき覗くと二人の枕元に寝かされ、
お布団の代わりなのでしょうか...なぜかタオルを掛けられていました。
私、衣川36歳、ぬいぐるみを取られた事に若干の悔しさを感じている夜です(笑)

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.