トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

辛い。。。

2012年01月16日更新

こんにちは。衣川です。

おかげさまで年明けからも変わらずたくさんご注文を頂戴し、
こういうのを『うれしい悲鳴』というのでしょうか...そんな感じです(^o^)

ただ、少しづつ仕事にも慣れて、知らず知らずの内に怠慢になってきたのかもしれません。
久しぶりのブログになってしまいました。
もちろん忙しいというのが一番の理由ですが、ブログを始めた頃はどんなに忙しくても、
お勧めの商品の特徴を調べて書き込みしていたような気がします。

ダメですね...こんな事では。。。

少し慣れてきたとはいえ、まだまだ一人前には程遠いので、
初心を忘れず努力し続けなければと思う次第です。

...そんな決意とは裏腹に、昨晩から次女が熱を出し、比較的元気はあるものの
まだ熱は高いので今日は幼稚園を休ませる事になってしまいました。
そしてもちろん私もお休みさせてもらっています。

月曜日は休みの間に頂いたご注文もあり特別忙しい。
それが十分わかっているのに仕事に行けないのはすごく歯がゆいです。
でも、夫に代わりに休んで~とお願いする訳にもいかず、
熱を出して寝込んでる幼稚園児を置いて出て行く訳にもいかず...(泣)
会社の人にも迷惑をかけることになり、子育てしながら働く厳しさを実感しました。

久々の二人時間で『ママ、ママ』と若干うれしそうな次女の傍で、
『早く治ってくれ~~~』と祈るばかりです。
娘の為にも自分自身の為にも、今日はしっかり看病します。

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.