トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

☆メリークリスマス☆

2011年12月25日更新

こんにちは。衣川です。

子供達が待ちに待ったクリスマス。
昨夜は私の実家でパーティーをしました♪

先日のお手紙によると、今年の希望は二人ともそれぞれDSのソフトと、
おしゃれな次女はアクセサリー、長女はなぜか万歩計(・.・;)との事。
帰宅後、二人が寝静まったのを念入りに確認してそ~~っとプレゼントを置きました。

そして...朝起きると私にも枕元にサンタからのプレゼントが!
...もちろん夫からなのですが、ワクワクして開けてみると、
私の欲しかった化粧品と電気ひざかけか入っていました。
会社が寒い寒いと話していた事を覚えていてくれたようです(*^_^*)

長女の万歩計の用途には謎が残りますが、今年も素敵なクリスマスです。

残すところ半日ですが...皆様へメリークリスマス☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.