トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

夜空を見上げる

2011年12月11日更新

こんばんは、衣川です。

12月に入って一気に寒くなりましたね。
私、寒いのはほんとに苦手で。。。
熊のように冬眠したいです(*_*)

でも、昨日の皆既月食はどうしても見たくて、震えながら寒空の下1時間(笑)
皆さんはご覧になられましたでしょうか?
我が家は次の日がお休みだし滅多に見れるものじゃないからという事で、
特別に子供達も夜更かしして家族全員で見てました。

少しづつ欠けていく月を見ながら、『もうすぐ完全に隠れるよ~』などとワクワクしていたのですが、
.........ん???...なんか...また元に戻ってきてない???
欠けている時に大きな雲でしょっちゅう見えなくなったので、見逃してしまったのでしょうか。。。
なんだかよくわかりませんが、少し残念(-_-;)

ただ、月明かりがほとんどなかったせいなのか、星がいっぱい見えてとても綺麗。
普段夜空を見上げる事なんてまずないので、良い機会になりました。

今度の皆既月食は2014年の10月みたいですね~。
まだまだ先ですが、その時期ならまだ寒くもないでしょうし、次回に期待です☆

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.