トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

久しぶりに

2011年11月05日更新

こんにちは。衣川です。

今日はお休みで、久しぶりに子供と一緒にケーキ作りをしました。
最近なかなかそういう時間がなかったので久しぶりです。

1か月前まではいくらでも時間があったんですけどねぇ。
仕事を始めてからは最低限の家事をするのが精一杯で、家の片付けや子供の写真整理などなど、
今までもっとちゃんとしておけば良かったなぁと思うこともたくさんあって。。。
早く新しいリズムをつかんで、もう少し余裕のある生活をしたいなぁと思っています。

......何はともあれ、これから友達親子が遊びに来るのでみんなで食べます♪

PB050860.JPG

今日は何の宣伝もありません。
私こんなの作れますアピールでした(笑)

ん~、こんな内容を載せていいんでしょうか。。。
まぁ、週明け社長にダメと言われたら削除すればいいですよね。

月曜からまた頑張ります。

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.