トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

◎長男4歳のお誕生日

2019年01月31日更新

2019年一発目のスタッフの日常ということで、少し緊張している清水です。

皆様、どうか温かい目でブログをご覧くださいm(__)m





1/31、私の息子(長男)が4歳の誕生日を迎えることができました。

そして、私も母歴4年になりました。


もう4年も経ったのかと思う反面、まだまだこれからだなとも感じておりまして。

息子たちには日々、色んな事を学ばせてもらっています。



長男は、大好きな仮面ライダーのケーキを食べて、とても嬉しそうにしていました。






この日は、主人、長男、次男と、私の家族4人で天王寺動物園へ行き、大好きな焼き肉をたらふく食べた後のケーキ。

楽しい出来事を1日に経験でき、さらに仮面ライダーのケーキがあることを知った長男は興奮MAX('_')笑

いつもうるさいですが(笑)、いつも以上に騒いでおりました...

さらにプレゼントは仮面ライダーのおもちゃを用意。

この日が楽しすぎて「明日保育園行きたくない!」と言われたらどうしようと思いつつ...

息子の笑顔を見て、なんだかとても幸せな気持ちになりました。




暴れん坊で手のかかる長男ですが、これからもすくすくと元気に育ってくれたら嬉しいです。

私ももっと仕事を頑張ろうと改めて感じることができたそんな1日でした。


とにかく私はまだまだ新人なので、商品の勉強をもっと頑張らないといけませんね(^^;)




家事育児と仕事の両立、日々こなせるよう頑張ろうと思います!!


もちろん、ブログの方も...(笑)


皆様、これからもプロストア ダイレクトをどうぞ宜しくお願い致します。





清水

関連カテゴリ

スタッフの日常

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.