トイレ・便器
ウォシュレット
蛇口・水栓金具
ガス給湯器
レンジフード
換気扇
小型電気温水器
浴室乾燥機 暖房機
ビルトインコンロ
IHクッキングヒーター
ハンドドライヤー
トイレアクセサリー

TOTO 魔法びん電気即湯器 約1.5L据え置きタイプ 掲載しました!

2018年11月15日更新

こんにちは。清水です!

ここ2~3日で一気に寒くなりましたね"(-""-)"

我が家でも昨日から暖房を付け出しました・・・

でも寒さはまだまだ始まったばかり。

寒さが苦手な私にとってはこれからが地獄です(笑)

今回は、そんな寒い日にも役立つ、魔法びん電気即湯器のご紹介をさせて頂きます♪


魔法びん電気即湯器 

約1.5L据え置きタイプ

お湯が出るまで約1秒。すぐにお湯が使えて快適。

魔法瓶構造電気即湯器のタンク全体を真空ジャケット(真空二重構造)で覆い効果的保温。

省エネに貢献。

魔法びん保温構造部は、長年培った真空断熱技術を持つタイガー魔法瓶(株)との共同開発です。

真空層と空気層の2重断熱構造でタンク全体を覆うことで、電温ヒーターで温められたお湯の温度をしっかりキープできる、高い保温性能を実現しました。


では従来の即湯器と比較すると、、、

※従来の即湯キット(品番REQ03)との比較です。

試算条件はこちらをご覧ください。


コンパクト

キャビネットの奥のわずかなスペースに配置できる、コンパクトサイズです!!

ありがたいことにほとんどの洗面器にセットできるんです。


本体はコンパクト設計のため、奥ひろ収納「奥ひろし」のさらに奥にあるわずかな配管スペースにも設置可能です。

扉タイプ、引き出しタイプ、3Wayキャビネットなど、ほとんどの洗面化粧台のタイプにセットできます。


※イラストはオクターブでの例です。

これからどんどん寒くなってきますので、お湯がすぐに出るのはとても嬉しいです☆

魔法びん電気即湯器 ぜひ一度ご検討してみてはいかがでしょうか??(^^♪

魔法びん電気即湯器のさらに詳しい情報やご購入ページはこちらからお願い致します‼

関連カテゴリ

商品特集

copyright © 住宅設備機器のプロストア ダイレクト All rights reserved.